お昼は、ビジネスランチ  ビュッフェでデザートもたっぷり堪能

  • 2009/06/13(土) 17:00:43

少し前になりますが、仕事関係の人と合計3人でビジネスランチということで、ちょっといい雰囲気のお店へ行きました。

何度か利用していることもあるのですが、いきなり行くよりもやはり予約のほうが印象もいいので予約してからいきました。そのせいもあって窓際の奥のゆったりとした最高の席を用意してくれました。(配慮が嬉しい。多分領収書などからデータは把握済みと思われます)

さて、そのお店とは弊社の近所のロイヤルパークホテルの20階にあるスカイラウンジのオルフェウスというお店でお昼はほとんどの人がビュッフェランチを注文し、にぎやかに談笑しながらランチを楽しんでいます。

やはり基本は年配の女性グループを中心に、サラリーマンとOLなどの社内ランチにも使われているようです。あとは私たちのような仕事関係の人との会食に使われている人も多いです。


順番はバラバラですが、食べた料理の一部をアップします。またもや写真撮影をするのを最初に忘れてしまいました。

あと20階からの景色は、曇ってはいましたが、さすがにいいです。窓ガラス越しの写真ですが、途中に入れてみました。

デザートがかなり豊富で、フルーツやクッキーなどもありまして、何度もおかわりしてしまいました。とにかくここは、すべてにおいて素材がいいですし、食べるものの種類も豊富、飲み物もソフトドリンクはかなり種類があって、私は豆乳を2杯も飲みました。ということで私は☆3つということにしておきます。

そんなわけで、ひさびさにホテルのビジネスビュッフェランチをご紹介させていただきました。またおいしいホテルランチができるように仕事のほうを頑張りたいと思います。
















この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


会社バナー 2










