FC2ブログ

取材を受けコメントさせていただきました。

  • 2011/04/15(金) 13:57:51

このたび、アイティメディアが企画運営する「ビジネスメディア誠」のライターの吉田典史さんから庄司英尚が取材され、今回のテーマである「会社員は泣き寝入りしかないのか? 震災を口実にした“便乗解雇” 」について、専門家として、コメントさせていただきました。

今回下記サイトに掲載されましたのでぜひご覧ください。
  
◆Business Media 誠  吉田典史の時事日想
「会社員は泣き寝入りしかないのか? 震災を口実にした“便乗解雇” 」 
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/15/news007.html

過去にも、吉田様には同じコーナーで下記についても取材していただき
コメントさせていただきましたので是非ご覧ください。

やはり批判されても仕方がない 国母選手と会社員の服装の乱れ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/26/news005.html

吉田さんの鋭い切り口のコラムには、私もたくさんのことを勉強させていただいて
います。気づかないこと、世の中の常識に思われていること、絶対に読んでおいて
損はないと思いますのでどうぞご覧ください。

現場取材をしない方が多い中で、丁寧に詳細まで掘り下げて聞き出そうとする
姿勢は、私たちコンサルタントは見習わなければならないと思います。

  
※ 「Business Media 誠 」は、東証マザーズ上場のアイティーメディア株式会社が企画運営する主要メディアの1つで、「ニュースを考える、ビジネスモデルを知る」をコンセプトに、ネット世代のビジネスパーソンが知っておくべき仕事に役立つ記事や幅広い業界についての情報を提供しています。



会社バナー 2

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。

参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する