FC2ブログ

おいしい郷土料理のお店でごちそうになりました。

  • 2007/07/18(水) 09:57:21

只今、ブログランキングに参加中です。
是非、応援のクリックを
お願いします↓
ブログランキング


最近忙しかったので、それほどお客様やビジネスパートナーとの夜の交流は少なかったのですが、つい先日弊社のビジネスパートナーにとてもおいしく満足度の高い郷土料理のお店でごちそうになりました。

ほんとうにありがとうございました。いつも謙虚で人柄のよさがにじみでている某氏は、紹介で仕事もたくさん入ってくるようで時には、わからないことも聞かれることがよくあるようです。そんなときは、私の専門分野であれば、喜んで相談にのりますし、私もその現場の生の事例は勉強になりますので、何でも声をかけてくださいとお願いしています。

今回ご馳走になったのは、ちょっとやっかいな大きな事件のときに、私が親身になって相談にのってあげたからというのが理由でしたが、ごちそうになるほど私が貢献できたのかというのは、自分ではわからないものです。

それはパートナーがそう思っていただいているのであれば、お役にたてたことをうれしく思います。

私も逆にちょっとしたことは相談にのってもらうこともあるので、このようないい関係をずっと継続していきたいと思っております。


このようにお互い助け合ってお客様に感謝していただくことができ、そしてお客様の大ピンチを救済できるというこの仕事は、ほんとに奥が深いですが、日々勉強の連続であり、やりがいのある仕事です。


只今、ブログランキングに参加中です。
是非、応援のクリックを
お願いします↓
ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する