fc2ブログ

ランチ エクセルシオール パリサンド

  • 2013/07/10(水) 07:41:13



地元人形町を離れてお客さんのところに
行った際に、次のアポまでの時間つぶしを
兼ねたランチとして選んだお店は
エクセルシオールカフェでした。
サブウェイでもよかったのですが
悩んだ結果として選択したのが
こちらだったということです。

エクセルシオールカフェに入って資料チェックを
しながら、軽めのランチをいただきました。

写真のとおりパリサンドとアイスティだけで
スープは贅沢なので今回は、なし。

ホットパリサンドは、カマンベールチーズ&コーンドビーフ で
あたためてくれているのでとてもおいしいです。
素材そのものがいいものを使っているのは、よくわかっている
のですが、HP をみるとあらためて納得します。

「おいしさにこだわる」は、大事なことですが
意外と儲け重視のお店で、アピールするだけ
のお店も少なくありません。


エクセルシオールカフェは、ドトールコーヒーのブランド店舗の
1つですが、ドトールは日本レストランシステムとホールディングス
カンパニーをつくって一大グループとして営業を続けています。

そんな中でもエクセルシオールカフェは、便利で好きなお店の1つですし
やはりブランドの安心感もあってお気に入りの1つです。
メニューなどのこだわりもサイトをみていると伝わって
きますし、アレルギー表示なども丁寧に書かれています。

エクセルシオールカフェ
http://www.excelsiorcaffe.com/

地元人形町のエクセルシオールもよく使わせていただくのですが
とても丁寧な接客には好感をもっています。

私の場合、分煙がきちんとできていること、おいしさももちろんですが
コストパフォーマンスがいいことも選ぶ条件に入るので、できるだけ
地元を離れたときくらいランチを新規開拓したいと思うのですが
結局は、守りに入ってしまった今回のランチのレポートでした。


会社バナー 2





参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する