FC2ブログ

社長のかばん

  • 2006/08/02(水) 21:27:18

今日は、いままで書いていなかったカテゴリのプライベートについて書きたいと思います。

先日、ビジネス用のかばんを新しく買いました。某デパートにて買ったのですが、そのときの店員さんの対応はさすがにすばらしかったです。特に買う気はなかったのですが、勢いもあり買ってしまいました。

下記の写真がその購入したかばんです。トートバックで、キャンバス地と一部革を使っていますが、とても丁寧な縫製と丈夫さが売りです。また書類もたくさん入りそうなのでしばらく使ってみようと思います。

20060802211148.jpg


いくら新しく買ったといっても、他にも今まで使っていたかばんも複数あるので結局は状況に応じて使い分けになるかと思います。

最後に弊社の社員には、このかばんいくらぐらいに見える?と価格を聞いてみたところ、実際の価格よりかなり安い価格で〇万円ぐらいですか?とのこと。
ちょっとショックです。実際はほぼその倍の金額するのですが見た目は
思ったより安くみえるようです。老舗カバンメーカーのものなのでメンテナンスもしやすく、修理もできますし、私はお得な買い物と思ったのですが、はたしてどうでしょうか。数年後が楽しみです。

今日は社長のかばんを紹介いたしました。



関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する