ふくや 宇都宮市 そば

  • 2013/11/14(木) 09:22:14



2013110316310000.jpg


最近そばネタをアップしていないような気がしたので
先日、宇都宮の餃子まつりのあとに行ったそばやさんを
ご紹介します。

あまり土地勘がないところで事前調査もしていなかったので
勢いで近くにある食べログでも評価の高いところを探していて
たどり着きました。

中途半端な時間だったので私たちのほかに客はなしで、店内は
本格的なそばが期待できそうなそば職人の方の気持ちのいい
挨拶ではじまり、ざるそばを注文するちょっと時間がかかって
出されました。

写真のとおりといってもボケていますね。とにかく美味しくて
お店内で石臼でひいているようです。

かき揚げ別途100円だったので1つだけ頼み、半分にしていただきました。

たまねぎの甘みがとても感じられるのでこちらは
人気が出るだろうと思いましたがやはり
食べログではコメント多かったようです。

いずれにしても栃木の人なら一度は行って
おきたいそばやさんだと思います。

ふくや 宇都宮そば 食べログ
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002066/

会社バナー 2





参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/15 08:46)

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • From: ケノーベル エージェント |
  • 2013/11/15(金) 08:46:49

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する