年度末は、うなぎで締め。

  • 2008/04/07(月) 18:57:09

只今、ブログランキングに参加中です。
是非、応援のクリックを
お願いします↓
ブログランキング


株式会社アイウェーブのHP  



3月も終わり、新年度ということで会社の打ち上げを軽くしました。今後仕事の依頼がうなぎのぼりになりますようにという意味をこめてうなぎにしました。ちなみにお酒は一切飲みませんでしたけど。

うなぎというと近所に有名なうなぎのお店はあるのですが、行列に並んでまではと思っていて、いまだにそのお店には行っていません。夜は高すぎるから当然いけないので、今回は秋葉原のお店で特上うな重を食べました。


特上うな重


ひつまぶしとどちらにしようか迷ったのですが、特上を一度は食べてみようということに。またそんなに高くなかったので(でも私にとっては高いほう)思い切って、注文。

関係ないけど「ひまつぶし」と「ひつまぶし」ってよく間違える奴いねー?

さて、写真のとおり、ボリュームはたっぷりですし、特上ということだけあって最高でした。ご飯の量はちょっと少なめでしたが、満足度118%といったところですかね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する