fc2ブログ

社会保険の新規加入手続き依頼の増加

  • 2015/02/16(月) 07:00:06

先日、ホームページ経由で弊社に興味をもっていただいた経営者から
お仕事の依頼をいただきました。法人成りしてすぐということで必要な情報
や資料をいただいて、かなりスピーディーに対応することができたので大変
喜んでいただくことができました。

来月も別の会社から社会保険の新規適用の加入手続き依頼をいただいてお
りますので段取り良く進めて、社長及び従業員の方にも安心していただける
ように全力で頑張りたいと思います。

最近、社会保険の新規加入の件、かなりご相談が増えております。
2箇所で勤務して給料をもらっているとか? 法人で社長1人だけど
年金事務所からハガキが届いたけどどうすればいいとか?
いろいろあります。

何かありましたら、お気軽に当グループまでご相談ください。

会社バナー 2




b_02.gif


参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する