全部、捨てる勇気  

  • 2015/02/27(金) 17:23:57

201502221427313f8.jpg

先日、我が家の要らないものを一気に、全部処分しました。
とてもすっきりしました。

スペースばかりとっていたスキー板、ブーツ、スキーウェア
その他関連のもの、テニスラケット、ランニングウェア、
その他セーターやカーディガンやブルゾンなども一気に
迷わず廃棄。

自由スペース少し確保しました。

あの頃は、結構お金使っていたなあと、振り返り懐かしく思います。
1年以内に使わないものは、スペースの無駄。

そしてスニーカーや、革靴も合計5足、スーツやコートは、
15着以上、思い切って捨てました。

1つだけ、捨てようかとずっと悩んでいたのが、
写真のランニングシューズ。

こちらはブルックスというメーカーのゴースト7で、限定色。
まだ、購入後1年未満。ちょっと足に、あわなくて、
あまり履かなくなったのですが、捨てるのはもったいない。

結局、下駄箱に入れて保管しています。
10キロ以上本格的に歩くと一部擦れて痛いんです。

私は、足の形が、変わっているようです。
足は、専門家に細かくみてもらってシューズ選び
したつもりではあったのですが・・・。


今回はいろいろなものを大量に捨てたので、
心も少し軽くなった気がします。

全部捨てる勇気。
大切にしたいです。


会社バナー 2




b_02.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する