乾杯のおつまみは?

  • 2015/08/18(火) 01:20:06

201508161546552ac.jpg


20150817190511c5f.jpg

青森出張は、かなり疲れ、結局会社に一度
戻ったのですが、いまいち、気乗りしないので
2時間ほど仕事して、23時過ぎには帰りました。

そして、今日の1日の頑張りに乾杯ということで
いただいたのが、上記写真の、瀬戸内レモンのジンジャー
シロップの炭酸割です。

これだけで、気分良くなれますし、実際
ほんとうに美味しかったです。

おつまみは、ストックしていた
東北限定のずんだのカントリーマアム
と買ってきたばかりの
八戸のいか詰め合わせです。

ずんだは、一気に一箱食べるのももったいないので、
2枚だけ残して14枚完食。ちょっと食べ過ぎ・・・。

この甘さと、いかがいいバランスで
気分だけホロ酔いになり、まあたまには
いいかと、早めに寝ることにしました。

アルコールいらずなので乾杯は安上がりですが
今回は、それでもおつまみは、贅沢したつもりです。

小さな贅沢は、心のゆとりにつながるので
たまに、頑張ったら、ご褒美をまた自分にあげたい
とおもいます。


20150816154653ef5.jpg

20150817191031a1a.jpg






会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する