十割そば 人形町 SUSULU

  • 2015/08/19(水) 15:37:26

20150819150259cee.jpg

201508191502580a1.jpg

2015081914584400b.jpg

人形町には、蕎麦屋は、結構ありますが、
行くところは、大体決まってしまいます。

人形町の中でも歩いていくとちょっと遠いのですが、
隣が芳味亭なので、ふと思い出すことがあります。
この店はこだわりが、しっかりありまして、接客は、丁寧です。

前回訪問したのは、だいぶ前で二人でランチでした。
あの頃が懐かしいが、光陰矢の如し。

今回は、一人なので入りにくいし、
ほんと寂しいものですが、一人でランチです。

さらに、隣のテーブルが職場の先輩後輩3人の楽しそうな会話が
羨ましくなり、思わず隣からツッコミを入れそうに
なるくらいで、ランチ仲間になれないかなと妄想していました。

妄想は妄想で、終わらせて、早めにそばをすする
とともに〆でそば湯をいただいて、すするを
あとにするのでした。

会社バナー 2




b_02.gif





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する