ディフューザー スティック 空きビンの活用法 

  • 2015/08/21(金) 20:22:58

201508202119008e3.jpg20150820211901de7.jpg20150820211903ddb.jpg

スタバのフラペチーノの空のカップもきれいに
3つくらい並べるとお洒落だが、今回は、空きビンを
ディフューザーとして活用してみました。

空きビンのデザインがおしゃれなものが一部あったので
捨てずにとっておいたのですが、ブラックのスティックを
あわせてみたら、まあなかなかいい感じです。

捨てないといけないものもたくさんありますが、
こういった形で並べてみるのも悪くないです。

見ているだけでも癒しにもなります。(見慣れたら飽きるけど)

さて、最後に豆知識を1つ。
消臭剤は、床など低いところにおいて、芳香剤はある程度
高い机の上とかの高さで風通しのいいところに
置くのがベストらしいです。いずれも直射日光が
あたらないところにに置くのが基本です。


会社バナー 2




b_02.gif



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する