環境を変える  受付のお花がいいアクセントになり雰囲気も明るくなりました。

  • 2015/07/04(土) 14:45:47

環境を変える  受付のお花がいいアクセントになり雰囲気も明るくなりました。

先日、ある方からお花をいただきましたので
受付に飾らせていただきました。

image_39836_400_0.jpg


2つのお花だけで、受付周りが少し明るくなり、変化が生まれ、気持ちも少し穏や
かになりました。わざわざ遠いところお届けいただき、感謝の気持ち
でいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。

受付のお花に限らず、環境を変えるということはとにかく大事ですので、
ちょっとした変化を大切にして、受け身になって変化に対応するのではなく、
自らが積極的に変わっていけるように行動を変えていかなければならないと
思っています。

最後に環境を変えるということでちょっとだけおまけに
時計も変えてみました。

ご存知の方も何となく見かけたことがある方も結構多い
ジョージネルソンの掛時計、結構お安い割には、素敵な
デザインで気に入っています。

ちょっと色合いが暗いかなと思いましたがいかがですか?

image_39834_400_0.jpg




コスパ的には、かとくな買い物をしたとちょっと自分をほめていました。 
いや、「かとく」ではなく、「おとく (お得)」でした。

「かとく」についていろいろ調べていたら、頭の中が
かとくだらけになってしまいました。かとくを探し続けていたら
かもくに・・・。

かとくって言われても何のこと? って思う人もきっと
多いと思いますが、次回のコラムでとりあげたいと思います。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する