SUSU (すうすう) 吸う吸う 折りたたみ傘ケース 

  • 2015/08/30(日) 23:57:08

2015083019280916b.jpg

先日、SUSULU のランチのネタ
ブログを書いたが、すす違いでちょっと思い出した
いい商品があるのでご紹介。

その名も、SUSU。すうすう 超吸水モールで傘の雫も吸う吸う。

折りたたみ傘の収納に役立ちます。吸水に
優れていて、そのまましまってカバンに
入れても大丈夫。

発売当初にホームセンターで、買って、いまいち
よくないところもあるので、アップは控えていました。
もちろん、今も使ってますよ。

食べ物ばかりなのでたまには、いいかなと思って。
サイトを見ていただくのが、一番なので、こちらからどうぞ。
http://www.susu-net.jp/product/susu/other/kasacase.php



傘ケースのSUSUもいいけど、
それより、「すず」も、なかなかいいですよね?

えっ、すず知らないの?

広瀬 すずだよ。アリスの妹。(余計わかんないって。)

広瀬?? 

広瀬といったら、香美 でしょ?
確かに、わかる〜。まだ夏だけど。

年バレルよ。まあ、いいか。

おしまい。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する