スタバカード 限定 ビーチ

  • 2015/09/02(水) 11:59:11

最近のスタバカードで、デザインがお洒落でついつい購入してしまったのが、
下記のビーチ。よく行く店では、あっという間に売り切れということで、仕方な
いので近所のアリオに入っているスタバにて、ゲット。(7月17日頃かな)


20150830160109ace.jpg

>思わず海へ出かけたくなるようなデザインのスターバックス カード
>どこまでも続く青い海。砂浜にはカラフルなビーチパラソルやマット。
>この季節にぴったりな楽しいデザインです。

2015 花火のスタバカードもよかった。

夏ももうすぐ終わりを迎えますが、私の夏はまだまだ終わりません。
それは夏休みをまだゆっくりとれていないから。

まあ秋休みをとって、ゆっくりできればと思っています。

さて、アリオの近くには、寿司の行列店があるので、ずっと気になっているのだが、
やはりお得で美味しいということを直接行った人に偶然聞いた。
あれだけ、年中行列つくっていたら、大通り沿いだしそれだけで、十分な広告になります。

並んでまでと思っていつも、横を通っているのですが
ちょっと気になるといえば気になってきました。リアルな口コミには
やはり弱いです。食べログももちろん参考にはしていますけど・・・。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する