食べログ そば  トップ評価のお店に行ってきました。

  • 2015/09/05(土) 07:30:17

201509011841385d1.jpg

20150901184138ef3.jpg

2015090119321480b.jpg


20150901184142934.jpg

20150901184431190.jpg

先日、アイスモンスターに行った日と同じ日のお昼に実は、この人気そばやに
突撃してきたのですが、訪問が2時近くになってしまい、お昼の分は売り切れと
いうことで撃沈。

ショックで、言葉が出ないくらいでしたが、ひらきなおって
近所のラーメンチェーン店で冷やし中華と鉄板イタ飯ドライカレー味を食べました。
あと餃子も食べたかな・・・。

201509020017313ae.jpg


この鉄板イタ飯ドライカレー味というのが美味しくて、ここのチェーンは
全体的に美味しいというイメージで、さらに今回私の中ではポイント3倍くらいにアップです。

そんなわけで近くのファミレスでまったりスイーツを食べて、そばやの夜の部のオープンまで待機する
ことに決めたわけですが、食べ過ぎて眠くなってしまいそうでした。昼なのにうとうとしていて、嫌な客
になっていたかもしれません。

予約はできないのでオープン10分くらい前に行くとすでに1組だけ並んでいる
人がいましたが無事に入店できて、食べることができましてほっとしました。

そばの前に、お酒も飲まないのにおつまみをいただいてから、おそばをいただきました。
上品な感じで、おそばの量はちょっと物足りないくらい。それがちょうどいいというのだと
思います。さすがに雰囲気もいいですし、美味しいので高い評価なのはわかります。

ただ、私のそばの美味しさの判断基準もよくわからなくなっていて好みとかも
あり、ぶれているかもしれません。実際にそんなにそばの違いがほんとうに
わかるということでもありませんので、日々勉強するだけです。そのためにも
お店の数はいろいろあたってみないといけません。

会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する