何よりも嬉しい出来事

  • 2015/09/04(金) 07:26:21

先日、何よりも嬉しい出来事がありました。
不思議な縁だと思います。覚えていただいている
だけでも、嬉しくて、スタッフに、ついつい熱く語って
しまいました。

あの頃は、ほんとうにいろいろありましたが
私も楽しかったです。あれから、何年経ったのだろう
と、目を閉じて、当時を思い出していました。

過去は、振り返らないほうですが、あの頃があるから
今があるわけです。出会いに感謝です。



さて、下記は、デザインがおしゃれなおせんべい。
デザインは、手にとってもらうきっかけになるから
ほんとうに大切。

20150903180959785.jpg



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する