最近のヘビーローテーション 

  • 2015/09/07(月) 07:29:58

最近、食物ネタが多いので、夏の終わりに
私がお気に入りの夏っぽい曲をご紹介します

過去のブログで広瀬すず
についてちょっと書いたのですが、広瀬すずは、あらためて
大原櫻子さんに似ていると思いませんか?

「すず」つながりで、強引ですが大原櫻子さんの曲をアップします。

第56回日本レコード大賞・新人賞もとっているし
今後が楽しみです。

大原櫻子さんは、 歌も上手いし、かわいいし、女優としても活躍中で
トークもおもしろいです。

真夏の太陽


最近、ヘビーローテーションです。
アルバム HAPPY  も もちろん購入済みです。


その中の曲から、おすすめは、こちら
「無敵のガールフレンド」 DHCのCMで放映中です。







会社バナー 2




b_02.gif







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する