ラベンダー リードディフューザー 超お得な商品??

  • 2015/09/08(火) 12:00:47

20150907223153d7d.jpg

もう5日くらい前になりますが、自宅の部屋のある一部分だけ、香りを変えてみました。

普段は、微香空間、無臭の消臭剤を自宅のあちこちに大量に大量に
置いているので、基本的には無臭に慣れています。それでもたまに
は、ラベンダーの匂いに癒されるのもいいものです。

部屋の空気を入れ替えるときが、なんだかもったいない
気分になりました・・・・・。

このリードディフューザーですが、なんと税別571円です。

私がたまにチェックしているあのお店、○ト○だからこその
価格設定ということでこれはお得なので買うしかないでしょう。

まずはじめに仕入れたのがラベンダーですが、これが当たりです。
次は、ローズと決めています。

かなり、コスパ高いし、シンプルですがいい商品です。デザインは気に
しないほうがいいです。

アロマのディフューザーとか、以前には3000円くらいするものを一度購入した
こともありましたが、やはり割高です。やたらリードが多すぎたのかもしれませんが
減りも早かった気がします。

今回は写真のとおりのリードの数でしたら、うまくいえば2か月から3カ月くらいは
持つみたいですし、何より環境を意図的に変えることは大事です。

特にこちらのディフューザーは、円型の収納のトップに並べていますが、
見ていてもいいし、ラベンダーの香りは、ほんとうに落ち着きますし、
何より自分でいろいろ変えているということに満足しています。

ほんとうに、いろいろありすぎて、心を落ち着かせるために
何かもう変えたくなる気持ち、わかってもらえますか?

女性が髪を急に切ったり、髪形をがらっと変えるときの気持ちと一緒です。
急に夜中に模様替えして朝になってしまうくらいいじるときの気持ちとも
似ているかもしれません。

まあ一度たりとも女性になったことがあるわけではないので、
まあわからないといえばわかりませんが・・・。

そんなわけで、ふと 映画 「転校生」を思いだしたあなた。
私と同じマインドですね。

おしまい。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する