不調で府中? 府中で不調?

  • 2015/09/09(水) 14:47:14

20150908175752cae.jpg

20150908175758258.jpg

この2週間で3回も府中に行ってきました。今までまったく縁がなかった府中は
なかなかいい街で駅前も綺麗で気にいりました。競馬場もありますし街の雰囲
気もいいところです。

自衛隊の基地もあり、文化的なところもあり、あとは住民サービスがどうかは
わかりませんが、新宿にも近いので便利です。

個人的な話ですが、ちょっと面倒なこと(通称S湖事件)が偶然起きてしまいまして、予想
外の大きな出費もしてかなり大変でしたが何とかなりました。同情してくださった数人の
友人には感謝します。リアルな体験を誰かと共有したかったです。(みんなは、いらないというでしょうが・・・。)
こんな偶然はいりませんし、悪夢は早く忘れたいです。

ちょっと運気が悪くなったかなということで、普段の行いにはかなり
注意していたのですがそれ以外のことでもいまいち不調(気味)でした。
気持ちの問題かもしれません。

そんなわけで府中に何度も行くことになってしまいましたがやはり
せっかくなので府中のグルメということでいろいろ探していましたが
電車乗り換えのところで笹塚で降りてよく行くお気に入りの釜揚うどんのお店で美味しく
いただいて、そのあとは府中でラーメン屋めぐりとスイーツのお店でお腹いっぱいになりました。

そんなわけで食べ過ぎてお腹は不調になって府中をあとにしたのでした。

そんな不調のあとに偶然の幸運ハプニングがあったわけですから
まあよしとしましょう。

おしまい。


こちらは笹塚のおすすめのお店 釜揚うどん 宮崎うどんのお店です。
セットでかなりお得です。
20150908175756c2c.jpg


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する