秋ですね。あきといえば、?

  • 2015/09/13(日) 19:53:43

2015091318574912a.jpg


秋といえば読書の秋、食欲の秋とか芸術の秋とか羽野晶紀とか、
ほしのあきとかアキ竹城 などといろいろいわれますが、
やっぱりスポーツの秋ということで今回はなんちゃって
スポーツの秋からの記事です。

最近写真ののびーるフィットネスを使って少しトレーニング
しています。

こちらにこの商品のわかりやすい記事があったのでリンクさせてもらいます。
http://no-erabikata.com/diet05/



よくのびるのは、いいのですが私自身の身長も
伸び過ぎて、2メートル超えるといけないので・・・。(ないか) 

これ、体力結構使いますし、かなり疲れます。

2年前のブログでもスポーツの秋という切り口で
ブログ書いていたようでびっくり。成長してない?
ほしのあきは、出ていないか。

上尾のスポーツバーで日本シリーズ観戦
http://iwave.blog73.fc2.com/blog-entry-1737.html

お金がかからず、部屋でもできるちょっとした
運動なので、なかなかいいです。

バランスボールでも家に買ってやろうと思ったら
部屋がせまくて、動くとすぐ壁にあたって
運動にならないのでやめました。

バランスボールで思い出したのが、ちょっとしたもらい事故が
だいぶ前にありました。いわゆる僕の書いた記事に対しての
結構きつめの苦情なんですが、こちらもほんとうに
いい迷惑でした。

何事もバランス感覚大事?職場にバランスボール ボール型の椅子を導入 京都市山科区の中野製薬
http://iwave.blog73.fc2.com/blog-entry-1412.html

紹介記事にすぎないのですが、それでも大人な私は、丁寧に
反論しながらも、記事を一部修正したのです。

ブログはいろいろ誤解を招くことも多く、こういう立場だと
少しは影響があるのだということを理解しました。まあいろいろ苦情やら
悪口はやまほどありますね。

価値観はひとそれぞれで、受け手によって受け止め方は違うので
特に注意しなければならないと思います。

それを考えたらブログ以上にフェー○ブックなんて、かなり面倒くさい。
トラブルだらけで誤解の連鎖、思い込みによる不安など、みんなが
悩んでいると思います。

私は、やっていませんがメリットもあればデメリットもあるので
上手に使える人はそれでいいと思います。

おしまい。

20150911222213e3f.jpg




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する