京都 スタバカード シルバーウィーク突入

  • 2015/09/19(土) 17:55:27

201509191052364fe.jpg

写真は、かなり前だけど、わざわざ京都在住の
友人に買ってきてもらったスタバカードの地域限定品
シティ京都 です。

金閣寺、舞妓、枯山水と雅やかな古都の風情
を絢爛豪華に表現し、伝統的な雰囲気をポップ
に描いています。


ちょっとしたお土産にもいいし、
スタバカードは、ほんとうにデザインが
素晴らしい。

スタバカードも、かなり保有が増えてきましたが、
持ち歩くのは、2枚がいいところ。

コレクションとして、整理しておかないと
いけないとずっと思っていて、すでに半年経過。

ファンをつくるためには、こういうカード
戦略は、ひと工夫必要。スタバは、そんな
なかで、仕組みがよくできています。

他にも保有のスタバカードを紹介したいのですが
きまぐれなので、またの機会に。

私のシルバーウィークは、旅行などの予定もなく
経営者として、そして給与計算をする立場
としては今年は大変迷惑な暦です。

仕事を頑張って挽回しようかなと思います。

ただ、一日くらいは、社長という私と同じ立場の
悩みに悩む友人と愚痴でもこぼしながら食事にでも
行く予定です。

世間の人は、シルバーウィークをどう過ごして
いるのかな?

ホテルとかもほとんど取れないけど、新幹線も
すごい混雑らしい。仙台は、某イベントで
ものすごいらしいですが、お金を地元のお店
に使っていただいて少しでも復興につながる
ことを願っています。



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する