フェスのお誘い 雨でも楽しかった。

  • 2015/10/04(日) 07:00:45

201509201159142ea.jpg


ちょっと前の話になってしまいましたが
最近仲良くしていただいているお友達からお誘いがあって
フェスに行ってきました。

いや〜、フェス最高でした。

フェチ じゃないですよ。
チェスでもないですよ。(全然違うか)

加藤あいと阿藤快を間違えるようなもんですね。

夕方からちょうどものすごい雨が降っていた日でしたが、
テントの下で、3人で、いろいろな話題でたくさんの種類の
ビールをみんなでじゃぶじゃぶ、がぶがぶ飲みながら
わいわいと盛り上がりました。

誘っていただいた飲み仲間とともに
いろいろ今回のイベントでお世話になりました関係者
の皆様ほんとうにありがとうございました。

とても楽しいひとときを過ごすことができました。

こういうフェスに行くと、やはり私は働いている人をよく観察してしまう
のですが、日のあたらない目立たないけどとても大事な役割を果たし
フェスが安心して運営されるように見守ってくれている人たちがいるから
こそ楽しめるということを忘れてはいけません。

今回のフェスでも売店の人よりも、司会や運営のアナウンスをして
いる人よりも、やはり裏方で頑張っている方たちの仕事こそもっと
評価されるべきだと思っています。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する