新福菜館 秋葉原店訪問 人形町店のオープンは?

  • 2015/09/29(火) 17:00:30

20150923143937148.jpg

201509231439384ef.jpg

2015092314394143c.jpg

201509231439418dc.jpg

京都の人気ラーメン店の新福菜館
が、東京に進出していますが、麻布十番店に
続き、秋葉原にも8月にオープンしたことを
知ったので、早速秋葉原のほうに行ってきました。

私が京都にいたときは、それほど行った記憶が
ないのですが、歴史ある名店です。

黒い醤油スープ は、好みが分かれます。
でも、さっぱりしています。

並中華そばと半チャーハンとセットで950円。大変満足しました。
美味しかったので次回も訪問したいです。

チャーハンも黒いですが、味つけもパラパラ感もちょうどよく、
人気商品でとても美味しかった。女性も数人見かけましたが
今後、行列店になるかもしれません。

麻布十番店は、行列しているときが結構あると
ネットでみて、訪問を控えていました。まあ麻布十番
のような、ハイソな街は、あまり気乗りしませんでした。

まだ若かったとき、グリル満天星のオムライスを食べに行き
道に迷って、その日の夜すごく落ち込んだ記憶だけが
よく残っている街。

麻布十番散歩が、似合うように自分を磨いていかないといけません。


人形町にもできるということで噂もあり求人情報も
店の看板も見かけましたが、オープンが延びているのでしょうか。

今後に期待したいです。


会社バナー 2




b_02.gif



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する