カモフラとホワイトジーンズは、ミスマッチ?

  • 2015/10/07(水) 12:31:22

20151005040125fc0.jpg

20151005040126b53.jpg

芸術の秋ということで、最近軽い山歩きや街歩き用にも出番が増えた
カモフラのスリップオン。

だいぶ前にカモホワイトのドライビングシューズを購入したときに
通販で一緒にこちらのスリップオンを買っていたのですが、安いだけ
あって、いまいち気に入らず一度履いてからは夏ということで
出番もずっとありませんでしたが、9月後半から10月にかけて
結構こちらを履いています。

先日、山に遊びに行った際に思ったのですが、自分で鏡をみて
カモフラはホワイトジーンズといまいちあわないということに気づきました。

学生時代も含めて20代のときは、ホワイトジーンズが
お気に入りで、結構頻度が高かったです。今では春から夏の季節でも
少なかったような気がしますね。

年齢や時代が変わるとファッションも変わりますし、コーディネートの
難しさは感じます。

コーディネートといえば、人材のコーディネートにも悩む今日この頃ですが、
お客さんのところでも社内の人間関係トラブルは頻発しており、その対応と
トラブル予防策をいろいろ考えていました。

そんなわけで比較的コンサバであまりファッションは意識しない私ですが
ちょっとだけ私服にもこだわっていこうかなと思っています。

会社バナー 2




b_02.gif



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する