高知 出張セミナー  

  • 2015/10/09(金) 12:30:20

前回のセミナーから少しだけ間隔が空いたのですが、高知に
出張して、セミナーをしてきました。

セミナー時期が2か月変わるだけで、話す内容も少しずつ変わっ
てくるのでかなり神経をつかうところもありますが、その都度
対応しております。

事前に少しでも受講者たちの情報やおおまかな特徴を入手することで
柔軟に対応し、より満足感を高めることができると思っています。

休憩時間や終了後に質問をいただきましたが、やはり気になるところは
どこでも一緒なので次回以降にいかしていこうと思います。

今回は講義前に受講者の方と高知のこと、仕事のことなどかなり深いところまで
いろいろ話をしたのですが、とてもいい方でいろいろお気遣いしていただき
ました。

さて、高知ということで桂浜には行ってみたかったのですが
出張なのであまり時間もなく、またの機会のお楽しみにとなりました。

せっかく高知に来たので、名物は食べて帰ろうということで
たくさんいただきましたが、かつお塩たたき、四万十川の青のりの
天ぷら、土佐清水のしめ鯖、ウツボのから揚げ、どろめ、
酒盗(カツオの内臓の塩辛)がおいしかったです。



20151008023149ec7.jpg

20151008023151094.jpg

20151008024555e59.jpg








会社バナー 2




b_02.gif








関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する