神社と紅葉と閃き

  • 2015/11/07(土) 07:18:23

201511031518315f2.jpg

20151103151833d3e.jpg



10月は、出張が多く、全国をまわっており
かなりハードなスケジュールでしたが
そんな中で行く先々で神社に出かけ
ていって、参拝をしておりました。

私たちは、なんだかんだいっても
神を信じ敬う気持ちがある人が多いですし
どこかでいざというときにその力を信じています。

時には、「神頼み」も必要なときもあります。
人間の無力さを感じるときは、特にお願いを
してしまいます。

そんな中ある地方の神社で健康くじという変わったくじ
があったので200円でしたが試しにひいたら内容がかなり
よかったので、ちょっとだけ心を落ち着かせることができました。

神社参拝の一連の流れで先日、上記の神社にも参拝に
行ったのですがちょうど紅葉のシーズンで、たくさんの人が
カメラをもってきていて撮影をしていました。

三脚をたてて本格的な撮影をしている人も多く、撮影スポット
としてはベストなところだったようで、ちょうど時期もピーク
だったようです。

今回は、参拝に行ったら偶然紅葉のシーズンが重なった
ということでちょっと得をした気分なのでここにアップして
記録として残しておこうと思います。

きちんと秋らしく紅葉観賞もしたいのですが、何とか東京から
近くて電車で気軽に行けそうなところを探してみたいと思います。

お客様のヒトに関するかなり難しい問題もこういった綺麗な風景を
みながら考えるといいアイデアが閃き、最終的にいい解決につな
がるかもしれませんので、さまざまな視点から考えて常に前向きに
行動していきたいと思います。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する