会社の時計も故障したので入れ替え  職場環境づくりも大切な仕事です。

  • 2015/11/08(日) 07:10:11

20151105030355bdf.jpg



つい最近、会社の電波時計が壊れたので、今までのシンプルな
見やすい時計から、ちょっと遊び心のあるデザインが結構スタッフから
好評な上記掛時計に変更しました。

そこで名言、 時計も壊れる、ヒトも壊れる、壊れないのは、固い絆だけ by いい人 


さてこの時計にしたきっかけは、会社の時計が壊れて我が家に複数あるネルソン
シリーズの1つである下記のふくろう柄の掛け時計
を臨時で2日間ほど飾って
みたところ、このままでいいという意外な意見も一部からあり、どうせならアイウェーブら
しくしようかということで同じジョージネルソンのお魚さんのデザインのものを新規で
会社で購入して、我が家にふくろう時計は持ち帰ることにしました。






ふくろうは、一番メジャーだしデザインもなかなかなお気に入りで
愛着があったのでやはり自宅で使いたいという気持ちがありました。

少しだけしか使っていないけど愛着のあるものは
意外と身近にあるものです。

さて、皆さんなら自宅で飾るために買うならどちらを選びますか?

参考までに、唯一全世界的に独占ライセンスを保持して
いるVitra(Vitra Design Museum)製の商品は、下記より
購入することができます。


hhstyle.com  掛時計

http://www.hhstyle.com/products/list.php?category_id=9

会社バナー 2




b_02.gif





関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する