素材へのこだわり  サラダの店 洋食好きにはおすすめ  

  • 2015/11/11(水) 07:00:19



2015110717414807a.jpg

201511071741503b0.jpg

少し前になりますが、サラダの店サンチョに久しぶりに
行ってきました。

伺った時間が中途半端だったので並ぶことも
なく普通に入ることができました。

かなり昔になりますが、一時期はよく使っていた
店なのでいろいろな思い出が蘇ってきます。

サラダの店とはっきり掲げるお店(洋食店)は少ないですがこうい
うコンセプトのお店は個人的に好きですし、こういう洋食店が
人形町にもできないかなと思っています。

ここのサラダは、ドレッシングがほんとうに私の好みですので
ドレッシングだけでも購入したいと思いました。

今回いただいたのは、セレクトセットということで
それぞれを自分で選んでいくものです。

コーンポタージュスープ
エビサラダ
カニクリームコロッケと照焼ステーキ
ライス

上記を選択していただきましたが、お腹いっぱいになりました。
満足度95%です

エビサラダは、高く盛りつけてあって、かつ
エビが中にも結構入っていてこのコースは
お得な感じで満足です。

ここのコーンポタージュスープはほんとうに美味しいのです。
でも次回は、ホタテ貝のコンソメスープもいいかなと
思っています。

すべてにおいて変わらない味に少しだけほっとしました。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する