1食目は、上天丼とそばのセット 小諸そば

  • 2015/11/17(火) 07:30:07

スケジュールが結構ハードで移動時間も
あり、なかなかお昼時間がゆっくりとれないことは
しばしばあります。

そんなときでも夕方には、軽く食べるのですが、
この日は、余裕がなく朝も食べていなかったので
1食目が、夜の8時頃で、下記のとおり
2食分みたいな感じで美味しくいただきました。

上天丼(エビ4本入り)ともりそばセット 690円。
エビは、この時期はサービスで1本増加。

いつもは冷やしタヌキそば300円が多いので
かなりの贅沢です。まあ2食分ということで
良しとしましょう。

良くないのは、その日の夜中の2時過ぎくらいに
お腹がすいてアーモンドクラッシュポッキーをたっぷり2箱
食べきったことで、次の日にお腹がもたれてしまった
ということです。

夜のアイスクリームとお菓子は、やめられないし、
とまらないということで、自分に厳しく罰金制度
などをつくらないといけないですね。


20151107120152b28.jpg


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する