「もやっと」が少しすっきりしました。

  • 2015/12/04(金) 16:47:28

日々いろいろなことがありますが、
もやっとして、何だかすっきりしない
気持ちのときがあります。

先日、もやっとが少し晴れる
きっかけがありました。些細なことかも
しれませんが、やはり言葉の力は、
大きいです。

ちょっと滑稽な姿を見ることができて
笑うことができたから、より良かったです。

壁は、乗り越えるためにあるから
超える。そこに本がたくさんあるから、
当然読むしかない。

なるほど、いろいろ教えてもらうこと
ばかりですね。

読書量が、4月以降減ってしまい反省
したばかりでしたが、そのとおりなんだと
謙虚に受け止めています。

下記は、某プラザのツリーです。
青い色がアクセントになっていて
いい雰囲気です。

何かいいことありそうな予感です。



2015120301220000.jpg



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する