まさかのエビ 、 まさかのもち

  • 2015/12/12(土) 20:55:08

2015121219353557b.jpeg



今年の年賀状は、まさかのエビ?

あれ、来年は、えび年だっけ?

今回の年賀状の金額表示部分
は、花柄になっててそこをよく
見ると、えびになってるとのこと。


たまたま見つけたのですが
こういう細かいこだわりの
デザインは、いいです。

郵便局
http://yubin-nenga.jp/sp/products/color.html

こういうデザインを担当している人もテレビに
とりあげるのもいいと思います。



食べれない、花柄のえびよりも
食物のほうがいいかなということで
話題変更します。

あのバーゲンダッツの人気商品。
売れ過ぎて、一旦発売停止し、
やっと再発売したので、ゲットして
きました。

華もち みたらし胡桃

まさかのアイスともちの組み合わせ。
まあ過去にもありますけどね。

噂の真相を確かめるという言い訳をしながら
じっくりといただくと、「これ、うま過ぎ」です。

深夜の2時過ぎにいちごの
デザートのあとにいただきましたが、
「こりゃ、最高だあ」と叫びました。

さすがに、贅沢過ぎなので、その後はガリガリ君で、少し
の間つないで、我慢して一か月くらいしてから、より
そのうまさを味わいたいとおもいます。


20151212184422c8a.jpeg

20151212184423dad.jpeg

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する