山田うどんの強みは?

  • 2016/01/03(日) 07:30:52

201512271142568fb.jpeg

昨年末、鶏南蛮うどんをいただきましたが、スープが好みで
うどんの味もおいしかったです。

今回その鶏南蛮うどんをいただいた山田うどんは、埼玉県を中心に
170店舗を展開しています。
歴史あるお店で、ファミリーレストランが全盛になる前から
お店がありました。

ガテン系のヒトに人気がありロードサイドにお店を出しています。

ここの強みは、ガテン系向け、比較的安い、駐車場が広めでトラック対応、
セットものの充実などいろいろあります。

作業着ならファミレスとか入りにくいけど、山田うどんなら気にせず
入りやすいというメリットはあります。

それぞれ強みがあるわけですが、埼玉エリアでは圧倒的な知名度が
ありますのでそれをいかして地道にコツコツとやっているという印象です。

私のうどんを食べる店は、最近は、訳があって はなまるうどんばかりです。
今後もあと、6回行きます。

下記は近所の東京イースト21の青いイルミネーションです。青い光は、
幻想的で六本木のことを少しだけ思い出しました。

20151227114257150.jpeg




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する