メリークリスマス ☆★☆★☆ プレゼントいただきました。

  • 2015/12/25(金) 18:00:29

街は、クリスマスということで賑わっています。

皆様は、いかがお過ごしですか?

私たちは、お客様対応と給与計算に追われて
いまして、まだまだ最後の追い込みを
しているところです。

スタッフたちの日々の頑張りがあり、ほんとうに
助けられている毎日です。感謝しています。

さて、スタッフから写真のとおり、クリスマス
プレゼントをいただきました。
こういうのは、純粋に嬉しいものです。
なかなかないものですからね。

早速、休みの日に、はきます。
合わせるパンツは、何にしようかな。

忙しいなかほんとうにありがとうございました。




2015122511244038c.jpeg



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する