FC2ブログ

可愛いかったです。

  • 2015/12/27(日) 07:30:03

先日、仲良くしている親戚の子どもに会ってきました。
まだ1歳4か月くらいですが、かなり元気で笑顔がよかったです。

出産時はほんとうに時間がかかり、大変だったと当時のことを
振り返り話していましたが、ほんとうに充実した生活を送っている
ようでした。子育てぶりをみているといいママになりそうです。

親の教育がよかったから受け継いでいるんだと思いますね。

さて時間がなかなかとれない中で、午前中に軽くお茶だけしていろいろ
話していたのですが、話題はやはり子どもの話に・・・・。
いろいろ考えているようで、逆に私のほうもいろいろ勉強になりました。

あらためて帰ってきてから写真を見ているけどこの子、ほんとうに可愛いです。

写真のおもちゃをプレゼントしたのですが興味たっぷりで、早速
現地で遊んでいました。

これ、普通にリビングに置いてもいいくらいおしゃれな感じで私自身が
気にいりました。

そんなわけで次のアポがあるので、最後に抱っこして、写真を撮り、お別れです。
次に会うのが楽しみだなあ。

ほんとうに可愛いし、美人になるから誘拐されない
ようにしなければいけないと本気で2人で心配していました。

20151221135123192.jpeg


2015122010410217b.jpeg

おもちゃだけでは寂しいので、やはりダブルでと思い、カーディガンも
プレゼントしたのですが、ほんとうに喜んでくれて、早速着たところの写真
を送ってくれました。

銀座のデパートで4箇所もグルグルまわって悩みに悩んで決めた、ちょっと
いいところのブランドものだったので本人も気にいってくれると嬉しいなあ。

成長が早いから、今度はもう少し大きいサイズの服でも、買ってあげようかな。

そのためにも私は頑張って働かないと。

とにかく子育ては、ほんとうに大変だからあまり無理しすぎないようにして
ストレスを抱えないようにしてください。

また、時間つくりますので、あそこで今度はゆっくり一緒にランチでもしよう。
困ったことあったら協力するので、気軽に連絡してくださいね。

お互い様ですからね。私も何かあったときは、頼りにしていますよ。



201512251146534ed.jpeg




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する