トートバッグ衝動買い ハワイ気分

  • 2015/12/29(火) 07:30:41

2015121218435530a.jpeg

少し前についつい勢いで買ってしまいましたが
満足度は勢いで買った割には前回より高いです。

せっかくなので写真はプロっぽく? ちょっと斜めの角度で撮りました

ちょっと右肩下がりなのが気になりますか? 
新鮮な感じです。



トート ネイビー


冬のシーズンということもあってまだ1回しか使っていませんが、
モノが入れやすく何でもまとめて入れることができますし
、素材がものすごく丈夫なのもいいところです。

こちらは独特のデザインで、プリントも個性的、
ハワイの老舗シャツブランドであるレインスプーナーと
のコラボ商品です。

ここの会社の商品は、あのビームスとコラボしていますし、
またディズニーともコラボした商品を発売して
おりますので、今後もますますファンは増えていく
ものと思います。

やはり商品を実際に購入して感じたのは見た目以上に
素材がしっかりしているということです。

商品の質が高いので安心して購入できるのがいいです。
違う商品も気になったのでまたお店に顔を出して
みたいと思います。

過去の私の他のトートリンク一覧

こちらは先日、購入したメッセンジャーバッグです。とてもおしゃれなデザインで、見た目も、機能性もとてもよく、使い勝手もいいです。見た瞬間に気になり、結局いろいろ見てまわりましたが、素早く決断しました。最近いろいろなものを通販で買ったけど、実際に手にとってみるのはいいものです。気になるのは、またもやカモ系。庄司は、最近迷彩系ばっかりだなあ。まあ迷走系にならないだけましカモ(^ ^)。...
お気に入りのメッセンジャーバッグ カモ系





会社バナー 2




b_02.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する