お仕事ダイエット、業務の生産性アップと無駄なやり直し業務を減らす

  • 2016/01/21(木) 07:30:38

ダイエットというと、食事、運動、カロリー、サプリメント
などの言葉をイメージする方が多いことと思いますが
私は、最近は仕事もダイエットが必要と思っています。

体もそうだけど、やはり必要なのはお仕事ダイエット。

すなわち業務の生産性をあげて、労働時間を短縮すること。

私たちのモチベーションを維持するためにも
前向きに仕事に取り組めるような環境づくりをしないと
いけないし、私もやることとやらないことをはっきりと
決めないといけません。

いろいろな仕事の相談がありますが、そこは線を引かないと
きりがないのかなと思い始めています。

私が最近おすすめするダイエットにいいものは、お酢です。
飲むお酢は、いろいろありますのでぜひとも
騙されたと思って飲み続けてみて下さい。


 またまた休日のプライベート編。その日は、プライベートで専門外の勉強を頑張ったのでちょっと気分よく、一杯やるかということでいただいたのが、写真のとおりで、私が個人的におすすめする飲むお酢。ついでに脇役2本も今回は登場させましたけどいいよね? 押忍。飲むお酢は、健康志向の人に大人気。今回、飲んだのは桃色気分ライムピーチ。気分だけでも桃色に? いや薔薇色のほうがいい?そんなことはどうでもいいですが、限...
オス?メス? おすすめは、お酢




さて先日、出張で東京に来ていた友人とプチ同窓会。

お店は、私のチョイスです。

少し遅い時間ということもあり、待たずに普通に入ることができ
なおかつ、お店は大当たりでした。味も雰囲気もかなり気に入って
いただきました。私は、またリピートします。

ただ、○○だけはちょっとよくなかったかな。
すべてを求めては、ダメです。


20160119154910e95.jpeg

20160119154912e2f.jpeg

20160119154914985.jpeg

会社バナー 2




b_02.gif




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する