ニベアメン 知っていますか?

  • 2016/01/23(土) 07:30:31

ところでニベアメン知っていますか?

ラーメンの進化系?
いえいえ新しい麺料理ではないですよ。

結構注目されているらしいです。
男性化粧品のブランドですね。


私は乾燥肌なので、かさかさ予防もあって
下記のようなスキンケア商品は、いろいろ
チェックしていて、こちらも評判を
調べたうえで購入しています。

201601181952461de.jpeg


参考 東洋経済 男性用ニベアの裏側 
http://toyokeizai.net/articles/-/99697

もともとシェアも高いですが、個人的に気にいっていて
下記のパッケージと容器は、販促を考えても
よくできていて、デザインもかなり素晴らしいと思います。

市場のシェアとかはよくわかっていなかったのですが
東洋経済オンラインの記事などはとても勉強になります。

クライアントの中にはブランドマーケティング関連また
容器やデザイン関連の仕事をしているところ、そして
美容関連の業務を行っている会社などいろいろありますので
こういう分野もやはり意識しておきたいと思っています。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する