弊社スタッフ食事会 中華

  • 2016/01/27(水) 07:30:36

2016012310512026f.jpeg

2016012310470896f.jpeg

2016012310512298c.jpeg

20160123105123844.jpeg


先日、今年はじめてのスタッフ食事会を開催しました。

基本的に、食事会は全員が参加できる昼間にやっ
てきているので、毎回どこにしようか悩む
のですが、今回は、今まで行ったことのない
ジャンルの中華ということで探しました。

妥当な店が人形町にはなく、行ったお店は、
三越前の「孫」。

孫といえば、正義。ソフトバンクの孫さんの名前が
浮かびますが、こちらは、中国料理の最高位'特級厨師’
を史上最年少で取得したという 孫成順(ソンセイジュン)
さんのお店です。

みんなが、ランチメニューから好きなものを選んだのですが、
私を含めて半分は、海老をチョイス。

副菜2品、スープ、デザート、もちろんご飯
含めて全部美味しくいただきました。

オフィスからは、ちょっと遠くて
わざわざ遠くまで食べに行ったのですが
「孫」だけに「損」は、しないです。




※ちなみに平日でもランチタイムは、行列必至なので
早めの11時30分くらいに入店することをお勧めします。

会社バナー 2




b_02.gif



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する