同業者と事例研究 

  • 2016/01/31(日) 07:30:49

先日同業者の友人たちと会食しまして、いろいろ情報
交換をしたのですが、その中でびっくりするような
話がありました。

それを聞いて以降、ほんとうに今も
モヤモヤしています。


でもそんなことは意外と結構身近にあるの
かもしれません。


またいろいろ愚痴でもこぼしながら、
お茶会でもするのが精神衛生上いいですよね。

今回のような事例の研究は、やはり定期的に必要だと思います。
とんでもない社員の対処方法は、勉強になりますし、
事例は多いほうがより良いのはいうまでもありません。


今回は、いろいろお店探しをしていただいたりして
すみませんでした。お忙しいところありがとうございました。

私だけでなく、他のみんなも今回の会合の時間が最近のなか
で一番いきいきしていた時間かもしれませんね。



最近ちょっと腹がたつ出来事があったので、大切にしていた
下記を勢いで全部空けちゃいました。

でも安心してください。アルコールではありませんから。
しばらくアルコール自粛中なんです。

20160127173709468.jpeg


会社バナー 2




b_02.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する