2月22日は、にゃんの日?

  • 2016/02/21(日) 17:00:40

2月22日は、何の日?

知っている人も多いですが、
ネコの日らしいです。

にゃんにゃんにゃんということで
猫の日にぴったりで、この猫の
日は、猫ビジネスに取り組む人たちも
鼻息荒くして、ギラギラしていることと
思います。

20160221142501c40.jpeg


猫ビジネスの市場は、ものすごく大きいのですが
たとえばこの本は、ものすごい部数売れてます。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139286205432853601

いろいろ悩みを抱えている人もこの本でも読んで
すっきりしましょう。

人生は、ニャンとかなる。

明けない夜はないっていいますしね。

ちょっと頑張るかな。





会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する