3月になって思うこと。

  • 2016/03/20(日) 12:50:52

3月ということで慌ただしい毎日を過ごしている方が
多いかと思いますが、そんな中でも大事にしたいこと
があります。

区切りや節目といったこと。

何ごとも切り替えが大事と人は簡単にいい
ますがそんな簡単にできないものですね。

そして忘れてはいけないこと。

悪夢の東日本大震災からは5年経過。
これからが、ほんとうの始まりだと思います。


それから私の能力不足と努力不足で招いた
あの日から1年。


そんな中でお彼岸ということもあり、お墓参りで
会津若松に帰ったついでに猪苗代湖の水で清めて
心を洗いながし、複数の神社に行き、誓いを立てました。

さて、会津若松もほんとうにいいところで観光客も多いの
ですが、私はあえて幼稚園から小学生時代を過ごした
原点である猪苗代町をお薦めしたいです。

猪苗代湖の白鳥と雪の磐梯山を眺めることができる
猪苗代の風景は最高です。こちらリンクしておきますが
よくまとまっていて綺麗な写真がいっぱいです。




さて、話変わって、この3月に珍しく回転寿司に2件も行きました。
どちらのお店も人手不足。ギリギリでやってる感がありました。
まあコスパが良ければ、それでオッケーなんですけど♪。

いいネタの提供をこれからもよろしく
うにがいいたします。

201603201228298c7.jpeg

2016032012282706c.jpeg

20160320122826fa5.jpeg



会社バナー 2




b_02.gif




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する