看板のない植物屋さん

  • 2016/04/27(水) 07:30:10

弊社のビルの斜め向かいに、少し前に
ビルが完成して、マンションとテナント
ができました。

人気のシュークリームのお店の真向かいですが
そのマンションのビル一階には、看板もない
お花と観葉植物を扱う店が、オープンしているの
ですが、地味に上品な感じで営業をしていました。

雰囲気は、良さそうなので、今度のぞいてみよう
と思います。下記のとおり写真だけ撮らせていただきました。

人形町を懐かしく思ってくれる方もいるかもしれ
ませんね。

でも看板がないと店名もネットで調べられないし
もっとアピールしたらいいのにと思った次第です。


2016042600054582e.jpeg


話は変わりますが、私は、看板のない小料理屋さんの常連とかに
なってみたいと思っているのですが、何かのきっかけがないと
そこにたどり着くことはできないので難しいですよね。

それでも頑張るぞー、オウ!




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する