伊勢志摩サミットを先取りして三重を堪能

  • 2016/05/03(火) 16:00:56

2016050215125780c.jpeg

伊勢志摩サミット開催を控え、地元三重県と伊勢志摩地区は
盛り上がっていますが、テロ対策について少し不安が残ります。

会場の賢島は、二つの橋からしかアクセスできないので
警備はしやすいですが、意外と都内や大阪などが
開催時期に狙われるのではないかと思ってしまいます。

賢島のことをテレビで見てふと思い出しましたが、
学生時代に私も一度だけ行ったことありました。
楽しかった思い出ばかりで、あの頃は写真を
ほんとうにたくさん撮っていました。


そんな伊勢志摩を先取りして、少し前に近場で三重を堪能して
まいりました。今回は、ある経営者と一緒でしたが、
いろいろ今後の事業展開、厄介なトラブル事案について、
解決のためのアイデアをもらいました。

久しぶりの食事会で大変リラックスできました。
お忙しいところありがとうございました。


20160503150637daf.jpeg 201605021513537da.jpeg

こちらは、熊野古道のクラフトビール、伊賀流 忍ジャーエール。
三重のジンジャーエールで、美味しかったです。

料理は、すべて三重の食材で大変美味しくいただきました。
伊勢エビのパスタと松坂牛は、やはり格別。

また機会があればですが、たまにはこういう変わった企画も
たててみたいと思います。

なかなか気軽に三重まで行けるわけでもないので
妄想で旅行に行った気になるのもいいものです。


201605021513506a9.jpeg

20160502151351044.jpeg

201605021513531e3.jpeg

20160503150639729.jpeg


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する