6月は企業の社会保険の新規適用手続き依頼が多めです。

  • 2016/06/02(木) 07:30:40

6月は事業所の社会保険の新規加入の手続きの業務の依頼が複数あり、さら
に私以外の担当のものでもさらに複数の案件があるので、ドタバタしていますが
5月後半から社員や企業の情報収集をできるだけ早く行うことを心掛けました。
そのために実際に多くの時間を費やしていました。

こちらも督促せずに待っているだけだとなかなか進まないこともあり、結果的に
お互いにとってあまりよくないことになるので、連絡の方法などに工夫を
凝らすようもっと掘り下げて考えてみる必要があると思った次第です。

とにかくできるところから進めていき、お客様に安心して
もらえるような報告ができるようにベストを尽くしていきたい
と思っています。

昨日も新しい、とてもいい出会いがありました。ふとしたご縁の先に
また新しいご縁ができたこと感謝しております。



こちらは富士そばの冷しなす天そばです。同じナスなら小諸そば
の揚げ茄子おろしそばのほうが美味しいと思いました。まあ
好みによるものですが、2日連続で無意識で揚げ茄子おろしそばを
食べることもあるのでやはり好きなのは間違いないのだと思います。

小諸そばは、他のメニューも含めてトータルで見てもいうことなすです。

20160519000518038.jpeg

   会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する