FC2ブログ

社長の鞄シリーズ 第4弾

  • 2008/09/06(土) 23:50:09

最近気分が滅入ることもありましたが、そんなときは衝動買いということで鞄を買いました。

トート かばん1

オロビアンコのトートバックで革製です。インナーが鮮やかなオレンジです。
携帯を入れるポケットやペン指しが付いているところがいいです。

トートかばん2

革の色ですが、写真だとわかりにくいのですが実はブラウンなんです。

ビジネスにもカジュアルにもいけるかなという感じで、あまり深く考えずに買いました。

疲れたり落ち込んだりしたときはおいしいものを食べたり、衝動買いしたりして気分を紛らすのも必要ですからね。

特に私たち経営者は、孤独ですし、人の問題はデリケートなのでかなり神経を使いますし、ストレスがたまりやすい仕事なので気分転換や環境を変えるということを意図的に行わないといけません。

自分への投資を忘れないということで、研修やセミナーを受講したり、いい鞄を買ったり、パソコンやいいパソコンソフトを購入することは忘れてはいけませんね。

今回で4回目の社長の鞄シリーズですが、そのうち3回はトートバックなんです。

過去の記事

ゼロハリ

LL-Bean

このブログ開始後購入した最初のビジネス鞄


関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する