二子玉川でお仕事。初めての蔦屋家電

  • 2016/06/09(木) 13:30:23


先日、二子玉川に行ってきました。
仕事なので、ゆっくりはできませんが、
街の進化とパワーを感じました。

急ぎの電話対応3本を下記の
写真のオフィスビルのラウンジで
20分くらいかけて、何とかこなす。
難しい案件の新規依頼の打診でした。

ここからの景色もソファも最高。
また来ることになるといいなあ。



20160609130145f7a.jpeg


さて、初めて蔦屋家電にも立ち寄りました。
社会科見学の位置づけで、
半分仕事扱いとします。

201606091300435d2.jpeg



二子玉川は、あまり縁がないですが
憧れの街の1つです。ライズは、
ものすごく賑やかでした。

自由が丘もたまプラーザも好きな街、
世間的にも人気だし、いい街。

この3つは、それぞれの特徴がありますが、
何を基準にするかでランクは変わりますね。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する