腹がたつことも、たまにはある。

  • 2016/06/14(火) 01:23:33

先週は、非常に腹がたつことがあって
ずっとムカムカしていたが、少し
落ち着きました。

しかし、あのやり口は、駄目でしょう。

まあ仲間も同じ思いで、一緒になって
怒ってくれたのが嬉しい。

ただただ感謝です。熱いハートは、羨ましい
くらいすごいものです。


しかしああいう行動していると自分に
罰が下るから、よく覚えておけよといいたい。

久々に腹がたったなあ。

「えっ?そのタイミングで?」
そりゃないわ〜。
ほんとクズだよ。卑怯者かよ。

聖人でもないので、愚痴をこぼすことは
ありますが、本音で話したりメールのやり取り
ができる仲間がいるのはいいことです。



さて、下記はお土産でもらったレモン牛乳とちょいと
高級なヨーグルト他いろいろもらいました。
ありがとうございました。
レモン牛乳は、たまに飲むといいよね。


俺もいぶりがっこのみだけど、リクエストされてたから
渡したけど喜んでくれたのでまあ良かった。
もっといっぱい買ってくるべきだったかな?



201606110829432f1.jpeg




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する