会社で宅配でイタリアン弁当をとりました。

  • 2016/07/23(土) 07:30:21

先日、経営陣は、いずれも出張で外出していたのですが
スタッフが内勤だったので宅配弁当をとりました。

少し前にはランチ会でみんなで外食しに出かけて
きたばかりで続いております。

みんなで力を合わせて頑張っていただいているので、
美味しいものでエネルギーチャージするのもいい
かなと思っています。

前回のお弁当はなかなか好評だったので、今回も
その反応が気になるところでしたが
美味しくいただくことができたようでみなさんから
いろいろ感想をいただきました。

お弁当



顔を合わせてにこやかにみんなで同じものを
食べるというのもいいものです。

宅配弁当もたまに食べるのがいいと思うのでまた
忘れたころにでも頑張ったあとのご褒美に美味しい
弁当を探し出して注文したいと思います。

スタッフに写真をとっていただいていたのでアップしておきます。
わざわざご丁寧に撮影していただきありがとうございました。

このイタリアンの弁当は私が一番食べてみたかったものの
1つでした。視覚的にもきれいです。

ここのお店とかにはなかなかリアルでは行けないですから
余計そう感じるのかもしれません。



会社で宅配弁当をとりました。スタッフの皆さんの頑張りに感謝してお昼にみんなで一緒にいただきました。今回は、和食の懐石で、美味しくいただきました。見た感じも綺麗でバランスがとれていました。やはり仲良く顔をあわせて、食事するのが一番です。...
会社で宅配弁当をとりました。




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する