職場環境は、ちょっとだけ意図的に変化させる

  • 2016/07/23(土) 22:17:57

この1ヶ月くらい超繁忙期で、まだまだ仕事もかなり
あり、これから新規に給与計算も含めて顧問がスタート
するところもあるのでゆっくりできませんが
気分転換も必要です。

そんなわけで社内の環境もプチリニューアル。
受付は、海の香り、ちょっと強め。

ポトスは日当たりの良い場所で、水をあげないと
いけません。従業員と一緒で、大切に育てないと。
まあ私はポトフも好きですけど。

最後は、最近発売になった日本橋本です。
会社に置いておくので、お昼休みに楽しんで
もらえればと思っています。

この表紙の美味しそうな写真だけで、
ご飯おかわりできそうです。


職場環境は、ちょっとだけでもいいので
意図的に変化させることが必要です。

マンネリ化した職場には少しは刺激というか変化
があったほうがやる気にもつながります。

特に色合いは大事にしたほうがいいし、華やかなものや
健康的な色合いのものは元気にしてくれるのでいいと思います。



20160723183443946.jpeg

20160716152300cf0.jpeg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する